ヒーリングによる改善症例

この改善症例はほんの一部です。医学では信じられない事象が次々と起こっています。

お客様とのやり取り(証拠写真)がある事例だけ載せます。

当サロンにお越し頂けない方には遠隔にてヒーリングを施してSNSでのやり取りを載せています。

不治の病である糖尿病も完治実績あり鬱病からの脱出など様々です。

しかし当サロンは医学、医療を否定するものではありません。

お医者様の診断、検査判断は必須です。検査判断無くして改善したかどうかは難しいでしょう。

眼に観える確かな証拠があればこそです。

当サロンはセカンドオピニオン的な存在として認識して頂ければ幸いです。

今から約17年前2004年12月18日に糖尿病診断を下された男性。

a1c数値が10.2と超危険数値です。

これまでずっとインスリン投与などの病院治療を行ってきました

が症状は改善されませんでした。

糖尿病は治らないのが一般の定説です。

今年初めより当サロンでのエネルギーヒーリング療法による

糖尿病に対する施術をさせて頂きました。

約3か月間、計10回程でa1c数値が5.8まで下がっています。

本人様より担当医様が一番ビックリされたようで

〇〇さん、なにがあったんですか? 何をされたんですか?

と電話をかけてこられ興奮されたようでした。

ご本人様もa1c5.4を目指すと今も頑張っておられます。

実は糖尿病改善例は当サロンでは4例あるのですが、

検査報告書が無い為公開していませんでした。

治らない病気から治る病気へ

医学の常識から非常識へ

予備軍を含めたら2000万人と言われる糖尿病。

長年投薬治療をしても改善しない方は是非当サロンに

御相談下されば幸いです。


改善事例】右顎部炎症による腫れ

呉市 男性(62才) 

5月26日に突然、右の顎部が炎症して腫れ上がり呉共済病院にて診察を受けられました。

受診し検査の結果CRP(C反応性蛋白)の数値が16.59とトンデモナイ数値を出しています。

CRPとは炎症反応検査の事で身体のなかで炎症が起きているときに血液中で上昇するタンパク質です。

医療関係者がこの数値を診ればどれだけ凄い数値か解るはずです。

あともう一つ物凄い数値を出しているのが白血球数です。

21890というトンデモナイ数値です。

この数値も医療関係者なら絶句する数字です。

通常一般成人だと4000~9000程度。

勿論この方は即入院致しました。

この夜奥様から遠隔ヒーリングの依頼を受け内容を聞き取り氣エネルギーを送りました。

その後、直接お会い出来る機会を設けていただき直接ヒーリング致しました。

6月10日に再検査した所、CRP数値が0.11 白血球数値が7680という正常基準値に達し腫れはまだ有りますが無事この日退院致しました。

一番ビックリしたのが担当医師様。

どうしてこの様な短期間で数値が出たのか謎だとおっしゃっていたそうです。

この男性は13日から仕事復帰できるそうで大変感謝されておりました。

今回の事例でもそうですが、現代医学では説明の付かない事象が次々と起こっています。

エネルギー療法は無限の可能性を秘めたものだと確信しています。重症 軽症 病名は関係ありません。

諦めたらそこで終わり。

長年病魔と戦っている方、又そのご家族の方、友人など

可能性を信じて一度相談だけでも如何ですか?


腸が動かなくなり危険な状態の方に広島から遠隔エネルギーを送りました。

場所は東京都。

距離は全く関係ありません。

彼女の生きたいという力強い波動を感じました。

動かなかった腸が突然動き出した。

彼女は無事元気になって帰って来ました。

治癒力とは己の意識次第。

病に重いも軽いも、そこに実体は無い。

意識するからあるだけ。

彼女は潜在意識でそこに気付いたのでしょう。


広島市在住 女性 60才 慢性骨髄性白血病

2020年6月初旬、白血病を宣告されすぐに当サロンに御連絡頂きました。

当面は病院指導のもと抗がん剤服用と当サロンによる遠隔エネルギーヒーリングを開始しました。

下の画像は白血病発覚時のものです。

遠隔エネルギーヒーリング開始してからの画像です。

血小板数がいきなり半分以下になりました。

遠隔ヒーリング開始約1ヵ月後、数値がLOWのため病院指導による投薬中止

不思議なのが当患者様の抗がん剤副作用はありません。

当ヒーリングはお薬の波動調整も行います。

この時点でも抗がん剤の副作用は吐き気、めまいが少しあった程度で

生活していく分には影響ありませんとの事。

現在も1週間に1回の遠隔ヒーリングを行っています。

大事なのはお客様が前に進む意欲を取り戻し現実化していく事。

思考は必ず現実化します。


40歳代 女性 背部痛により寝られなく辛い症状が続く

連絡を受け夜に遠隔ヒーリング開始しました。

次の朝の返信です。

2日くらい経っての連絡です。

少し痛みが戻って来たようです。再度遠隔ヒーリング2回目。

次の朝の報告。

念のため再度3回目遠隔ヒーリングを実施しました。

3回の遠隔ヒーリング後は症状再発しておりません。

世間では俄かに信じられない事象ですが

家に居ながらでも結果は同じです。

このご時世で会社もリモート出勤ですが

当サロンもリモートで施術可能です。

時代は変化しています。信じるか信じないかは "あなた次第" です。


お身体の疲れ及びストレスからくる症状のお客様からの依頼で

遠隔ヒーリングを実施しました。

左側首から肩周辺にかけての辛さ違和感、便秘症状あり。

遠隔にて検査した所、心臓に反応点が見つかりました。

遠隔後、連絡を取り症状の確認をして頂きました。

約30分の遠隔で辛さ違和感がほぼゼロになったそうです。

決してお客様に直接触る手技を施さなくてもどの場所に居ても

結果は同じです。

お客様の思考では体に直接触らないと良くならないと云う意識が有ると思います。

実は間違った触り方(手技施術)をするから治らないだけです。

身体を触っているのではなく、魂を触っているのです。

症状の重さ、場所は関係ありません。

信じてみたい、信じてみようと云う方は御連絡下さい。


全ての疾患や病と言われている物は己の免疫力、自然治癒力で解決出来ます。

ヒーリングや薬で直接治癒するものでは無いのです。

ヒーリングも単なる切っ掛けであり治癒力活性のお手伝いをしているだけ。

全ては己の意識次第。

頼る意識から己で治す、己が治すと意識改革するだけです。

ヒーリングとは癒し。心を癒せば身体も癒せる。

潜在意識の働きかけを最大限に活性するのが私の仕事です。